

限界突破クエストVol 1



夜にGメンと大型アプデの話になり「限界突破クエ」の話からブログ作成。

完全なる手抜きになると思います・。・;

ほかでもUPしてる方が居たらそっちのが見やすかったりしてw

お暇ならご覧ください@^ー^@v
正直長いです・。・;
テス鯖で進行したんですが、最後までUP出来なかったので途中で終わります。

しかもSSも抜けてる所が多々あります・。・;

その点をご了承ください・。・
記憶場所等は個人の自由ですが、GH時計とニケ持ってると移動が少し楽になるかも・。・;

限界突破クエスト

まず最初
限界突破クエ①

農村ガリムトのイリアからクエスト受託します。

ポイズンワームなる虫から毒気を取ってきてくれ、と頼まれます

毒気を取ったら戻って来るので、移動ダルっって方は記憶しちゃいましょうw

限界突破クエ②

場所はここです。
ガディウス大砂漠/リンケン北部地域

→の蟻地獄?みないな所をクリックすると湧きます。(SS忘れ)

毒気を手に入れたら、ガリムトのイリアまで戻りましょう^^;


限界突破クエ③

話終わったら次はスマグのバルザンまで行きます。

限界突破クエ④
場所はここ^^

話を進めて行くと、今度は
限界突破クエ⑤

アリアンのヘックスなるオジサンのとこで話を聞いてこいと・。・;
限界突破クエ⑥
場所はここ・。・;

限界突破クエ⑦
またスマグに戻ります・。・;

もし記憶に余裕があるならスマグ記憶しておいてもいいかもですね^^
ギルドの緑故地にスマグがあれば記憶はいらないですな^^

スマグに戻ると
限界突破クエ⑧
イリアが本気なのか確かめるって事でまたガリムトへ・・・・・

まぁ走っても近いのでニケダッシュでも問題はないかも・。・;
最初に記憶してたらそのままジャンプw

イリアとお話したら
限界突破クエ⑨

ハイランドまで行くんですか@@;
今は移動が楽になったからまだいいけど・。・;

場所はここ
限界突破クエ10
ここは何度か往復するようになるので、記憶推奨!

ライディンとお話してたら毒気を飲んでしまいます・。・;
限界突破クエ11
そしてイリアまで戻ります。
限界突破クエ12

実は飲んだ毒は睡眠薬だったって罠
イリアの手紙を持ってライディンに戻ります・。・;
限界突破クエ13
ライディンと話を進めると、スマグの爺さんからの手紙が来ていたようで・。・;

ここで1回クエストが終わります。
経験値はテス鯖なので多いです・。・;

さすがに長いので1回ここで切ります・。・;

次はスマグの爺さんから再開します^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして❤
アプデ参考サイトまとめにリンクさせて頂きましたので挨拶に伺いました(*・ω・)*_ _))

これからも参考にさせていただきますので、よろしくお願いいたします(*´ω`)
FC2カウンター
プロフィール

 黒煉 

Author: 黒煉 
3兄弟紹介

長男剣士 黒煉

二男ビショップ 黒妖
 
三男シーフ インパラ

 

RedStone公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
