

メインクエ秘密行ってきたⅢ

いよいよメインクエも佳境にきましたv(´∀`*v)ピース

今まで長男、次男と苦しんだティアメス戦です!
Lv制限ギリギリでの挑戦でかなりの不安はあったのですが、Gメンの力を借りて何とかクリアできました^^

途中からティアメス名物?の移動バグにハマり後半ゴムってます・。・

そして最後には死・・・・・;w;

リログしてるので後半繋ぎがgdgdですが一応うpです^^;



そしてまたLv制限に突入して先に進めなくなっておりますw
今度は懺悔MAPでも撮影してみよう( ^,_ゝ^)

今までの動画見て気が付いてる方もいるでしょうが、選曲が古いです・。・;
何故ならうp主が古・・(ry




ホントはGv動画なども撮影したいのですが・・・
鷹の団ではインマナー良くギルドを盛り上げてくれるメンバーを随時募集しております!
FC2カウンター
プロフィール

 黒煉 

Author: 黒煉 
3兄弟紹介

長男剣士 黒煉

二男ビショップ 黒妖
 
三男シーフ インパラ

 

RedStone公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
